
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すいません

2012.02.11 07:00|その他
ドモ ルークさんです

全く更新できていません!!

1か月以上更新できなくてすいません!!

なので不定期更新に致します

どうぞこれからもよろしくお願いします

明日はTGRF☆

2011.11.26 19:47|その他
どうもルークです!


明日はTGRF☆

ちょー楽しみです!!

去年はTMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)でしたが

今年はTGRF(トヨタGAZOOレーシングフェスティバル)に変わったので

最初ガズーのマシンだけかと思いましたが出場車両をみると・・・・

































なんでトヨタじゃあないマシンがいんだよwww

エヴァンゲリオン紫電やニュル24時間でてるインプなど・・・

まあ他社のマシンもいるので楽しみです^^


明日はTGRFで遅くなりそうなので明日はおやすみします><

では、楽しんでまいります!


あ、あとTGRFのことをYOUTUBEに載せると思うので

TGRF終わった後の2日後・・・ぐらいかなに拝見してくださいね^^

SYUTOKOU1のチャンネル


では!!

今日もオン話題w

2011.11.25 19:39|グランツーリスモ
ドモ\(^_^ ルークです!


また今日もオン話題w



まあいいじゃないですか(^_^;)

今回は愛車自慢部屋を作りました!!
来た人の数43人と多めで賑わいました!
そしてX1乗った荒らしがきました
そのX1に喧嘩売ってる方もいました
結果そのX1はにげましたww ざまあww
なんか愛車自慢なのにドリフトしてしまった
ちなみにドリフトしたマシンはオデッセイですw

うまい方にうまいと言われたんで嬉しいです☆

そして今日フレンドになった方は3人です





これからもよろしくお願いします!

今日はオン話題!

2011.11.23 20:20|グランツーリスモ
ドモ\(^_^ ルークです!

今日はゼロヨンです!

「さあ行きますか!」
とマクラーレンF1を選択!
「いくぜええええええええええ!!!」

グオーーーーーーーン!!!

GO!!!!!!

キュルルルルルルルルルル!!!ゴオオオオオオオオオ!!!
「まってえええええええ!!」
↑実はホイールスピンしすぎて進まない

諦めてR8乗る俺
「やっぱりこれやな!!」

グオーーーーーーーン!!!グオーーーーーーーン!!!

GO!!!!!!
プシャアアアアアアアアア!!!

「おおおお!!いい感じ!!」
と圧勝











次々敵をぶっちぎる俺・・・

   R35Vスペや・・・

        ブラックバード(ルーフのやつ)も・・

  エンツォもぶっちぎった・・

          GTシトロエンもぶっちぎった・・・


しかし、俺の前にさらなる強者が現れた・・・

「さあ次の敵も倒すぜエイトオオオ!!」

グオーーーーーーーン!!!グオーーーーーーーン!!!

「今度は同じR8か!こりゃ負けちゃあられねえぜ!!」

GO!!!!!!
プシャアアアアアアアアア!!!

「そんなバカな・・・」


接戦で終わったのである・・・ ←なんじゃこりゃ

GT5途中経過

2011.11.22 20:04|グランツーリスモ
すってんころりんドッカーン!のルークです!  ←意味不

今回はGT5のオンでの話題です

「最近オンてあんまな・・・」

て思ってます
昔はぶつけ合いとか行ってたけど愛車の傷つく痛さに泣き行くのを辞める
ちーと前ドリフトにはまったけどあまりの下手さに辞める

そう俺にしかないのはつまり湾岸!!!

ほとんどSS7に佇んでます

とりあえずR34の最高速伝説は未だに敗れてません(425km/h)

バッシングしてくれたらフル加速しますよ!

とにかくバッシング歓迎です^^

では!!
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

